好きなものと備忘録。

ちまちま更新していきます、ワーホリにいくので何か役に立てれば

携帯って依存するよね

 

 

そんなわけでスマホをワーホリに向け

処理してきました。

 

 

結構解約する人が多いようですが

私は一時休止を選びました

結構番号とキャリアのメアド使っているんですよね😰

 

ちょっと気になるのが、復活させるときに今のスマホがいるとのこと(お姉さんの反応が怪しいが)

絶対盗難、紛失しないよう気を引き締めます。

 

日本人マストアイテムLINEさん

今のところ問題なくつかえてますが

SMSメッセージで処理する作業とかは、使えないのでどうなるんでしょうか?

そうそうないとは思うけど。

 

追記

メアド登録してたので、MacBookにもライン同期しました。

家にいたら普通にラインで電話もかかってきたので、Wi-Fi最強かよ