好きなものと備忘録。

ちまちま更新していきます、ワーホリにいくので何か役に立てれば

おともだちに報告

実は私友達に全然ワーホリ行くの

話してなかったんです。

 

寂しいし、余計不安になるから

泣きたくないので出国月の今日言いました。

 

言ったらびっくりするくらい

不安がとんだので、ちょっと遅かったかな🤔笑

とも思いつつこれくらいが丁度良かったような気がします。

 

言うきっかけはスマホの解約!

正確にいうと私は利用停止の道を選んだのですが、もはや日本人必需品ラインがどうなるかわかんなかったのと家のWi-Fiがくそな時があるので、後悔したくなくて報告しました。

 

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12145271292

 

この知恵袋さんに救われました

まぁSNSのDMでいいかなぁと思いつつもラインのアルバムには思い出がいっぱいなので

 

しかし空港までノー電波なのが少し不安だなぁ!